人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waiting April

waiting  April_d0104091_16394783.jpg

扉の向こうは、秘密の森へ続くアプローチ。
「小さな夜の音楽会へようこそ!」


4月16日金曜日。
大名のROOMSでの「小さな夜の音楽会」
無事に終わりました〜。

お話をいただいてからの約2ヶ月。
ドキドキで待ち望んだこの日。この空間。
春の慌ただしさと同時進行でしたが、スタッフも皆、よく頑張ってくれました〜

そして当日はたくさんの方に来て頂き、楽しんで頂いて。
本当に本当に有難うございます!
少しだけ写真が手元に届いたので、お披露目です。
本当はもっと紹介したいのですが、私が撮った写真はほとんどブレてまして、、、

他の参加者の皆さんがブログ等で素敵に紹介されてますので、そちらを是非ご覧になって下さい!



waiting  April_d0104091_1640953.jpg

waiting  April_d0104091_16402659.jpg

waiting  April_d0104091_16404468.jpg

ステージにもたっぷりの緑を。
みんな、緑の空気感じてくれたかな〜

会場内は、NEW STYLE さんの素敵な家具やアンティークの木箱。 http://www.newstyle.jp
紡ぎさんの温もりあふれる藤のかご達。 http://tsumugi-basket.petit.cc/
Nannyさんお手製のオリジナルアートボトル。 http://cowhouse.exblog.jp
お花をいっぱい飾らせて頂きました!!!

そして美味しい嬉しい食べ物達!
キラキラカフェ とねりこさんの チキンカレー。 http://tonericoblog.seesaa.net
ベジキッチンさんの お野菜ベーグルのサンド。 http://www.0831bagle.com/

やっぱり最高♬ 『Ringin' Bells Rondo Club』
アコーディオン、ヴォーカル 新井武人 http://takehito.exblog.jp
ピアノ “ちーちゃん”こと 中島知智 http://chiiii.exblog.jp
ヴォーカル naho http://nahoyan.exblog.jp
ギター Charlie http://blog.livedoor.jp/takeshi_sakasegawa/
サックス&クラリネット 井上高志
ドラム 渡辺慶

新曲の「wating April」
〜4月が待ち遠しくて〜 とってもイイ曲です!!!
ちーちゃんのキラキラ始まるピアノの音色が、優しい春の木漏れ日を浴びてるみたいで。
そしてアコーディオン、サックス、クラリネット、ドラム。
楽しくて、爽やかで、軽やかで。
新しいリンギンのスタートにぴったりの春らしい曲!
お店でもヘビーローテーションでかかってますよ〜


そして、日曜日の今日、リンギンのラジオ番組「アコーディオンの時間」に
ゲスト出演させて頂きました。
って、事後報告でスミマセン、、、
新井くんとちーちゃんに挟まれて、初めてのラジオ出演。
いやいや、緊張しました、、、
16日のライブイベントの事や、お店の事などを中心にお話ししましたよ。
お気に入りのCD持参と言う事だったので、大好きなううじんの『おめでとう ありがとう』を。
曲は「うれしいな」をリクエスト。
あっという間の30分。 緊張したけど、楽しかったな〜

Ringin' Bells Rond Club 「アコーディオンの時間」
FREE WAVE 77.7MHz
毎週日曜日 14:30 〜 15:00 ON AIR !!!


2010年 春。

またたくさんの素敵に出会ったようです、、、












 
by cache-cache-ohana | 2010-04-25 21:05