人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とお花を籠に詰めて

お菓子とお花を籠に詰めて_d0104091_20355469.jpg

「紡ぎ」さんのボウル型の籠に「la cle」さんの焼き菓子とお花のアレンジを詰めた
母の日の贈り物。
(実は、こちらのセットは予約で完売しておりました。)
可愛いセットになりましたよ。
美味しいお菓子とお花を楽しんだ後も、籠はずっと使って頂けます。

籠は舟形とボウル型の2種類。
シンプルで飽きのこない使いやすいサイズです。
一つ一つ丁寧に作られた、角の無い温かみのあるフォルム、肌触りも優しく見ているだけで
ほっこり癒されます。

お菓子とお花を籠に詰めて_d0104091_2052102.jpg


今年もバタバタで、ブログだけの告知だったにも関わらず、たくさんのご注文を頂きまして
誠に有難うございました!
(しかもギリギリでスミマセン、、、)

また、美味しいお菓子と素敵な籠を準備してくれた「la cle」と「紡ぎ」の2人のマリさん!
本当に本当に有難うございました。

来年もまた、美味しい嬉しい贈り物を提案したいと思っておりますので、宜しくお願い致します!

cache-cache (カシュカシュ)
福岡市中央区薬院1-2-9 #103  TEL 092-751-7387
OPEN 10:00 ~ 19:00 (close/sunday)
by cache-cache-ohana | 2010-05-10 21:13