人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつぶ店長!

こつぶ店長!_d0104091_17144748.jpg

昨日開催された「第5回 薬院てんてん市」。
お天気にも恵まれ、そしてたくさんの方々にご来場頂きました。
回を重ねるごとに賑やかになっていっているようです。
本当に有難うございます!

掘り出し物、美味しい物、楽しい物、嬉しい物、、、盛りだくさん!でしたね。

私達もこの場から動く事はできなかったのですが、すぐ近くに出店されてた
「Green room」さんの美味しいチキンカレーと、目の前の「山口農園」さんの
ほんのり甘くて喉越しさっぱりの嬉しいイチゴソーダに出会えました!

ウロウロしてみたいな〜 なんて密かに思っているのですが… 今回も実現ならず。
次回は是非トライ!

そして、毎度お馴染みの「こつぶ店長☆」も本当にお疲れ様さん!
店長スマイルにどれだけ癒された事か、、、
店長の相棒のmineちゃん(イラストレーター)も出店&カシュカシュスタッフ(?!)
本当にお疲れ&有難う!でした。

最後になりましたが、「薬院てんてん市」主催事務局の皆様、ボランティアの皆様、
参加店舗の皆様、スタッフMちゃん、Pちゃん、本当にお疲れ様でした!
そして有難うございました。
今回の「手拭い」も色がバージョンアップで可愛かったです!

この小さな町の輪が、どんどん広がって、温かい大きな輪となりますように。



cache-cache (カシュカシュ)
福岡市中央区薬院1-2-9 #103
TEL 092-751-7387

OPEN  月ー金 / 10:00 ~ 19:00   土曜日 / 12:00 ~ 18:00 
CLOSE 日曜日(予約の場合はお早めにお問合せ下さい)
by cache-cache-ohana | 2011-05-16 19:06