人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ_d0104091_16515946.jpg

月も半ばとなりました。
ブログが全然追いつかず申し訳ありません!

早速ですが、9月のイベントのお知らせです。
久しぶりにワークショップ開催です。
なかなかお店でのレッスンができないでいますので、興味のある方はこの機会に是非ご参加下さい。
またこの日はレッスンとは別にこちらの会場にて小さな出張花屋もオープンです!

ご近所のレディースのお店「uni / bulle de savon」様での出張レッスンのお知らせです。
こちらの本社(株)アンビデックス様の30周年の記念イベントが今月末より全国の店舗にて開催されます。
今回私共は、uni さんでのイベントに関わらせていただ事になりました!

詳細は下記の通りです。

「秋の始まり 季節の植物でスワッグ作り」

日程 / 9月3日 (日曜日)

時間 / ① 13:00〜
② 15:00〜

受講料 / ¥3500 +tax

会場 / ユニ ビュルテサボン薬院路面店
福岡市中央区薬院 1-4-8
受付 / ユニ ビュルテサボン薬院路面店
TEL 092-791-3717

季節の植物を合わせて束ねて。
一緒にオリジナルなスワッグを作りましょう!
(1〜1.5時間くらいです)

当日はuniさんの店先に出張花屋として、植物達が並びます。
こちらは自由にどなたでもお買い物していただけます!

他にもイベント盛りだくさん!
詳しくは(株)アンビデックスさんのHPをご覧下さい。
www.ambidex.co.jp
  

*8月後半のお休みのお知らせです。

17日(木) 出張の為
20日(日)
23日(水)
24日(木)
27日(日)

お間違いのないよう、宜しくお願い致します。


OPEN   月ー金曜日 11:00 ~ 19:00      
      土曜日   12:00~ 18:00
      
CLOSE 日曜日(+不定休)

[ご注文、ご予約について]

*当店には、その日おすすめの花や緑が並んでいますが、ご希望やイメージに合わせた新鮮な植物を仕入れますので、
 お届け日、店頭でのお渡しの3〜4日前までにご注文下さい。( 前日、当日のご注文も、お気軽にお問い合わせ下さい。)

*土日や店休日のご予約は、対応できる場合がございますので、お早めにお気軽にお問い合わせ下さい。

*現在、仕入れから準備、制作、納品など全てを一人で行っております。
 配達や生け込等で不在にする事もあり、皆様にはご迷惑をお掛けする事もございますが、どうぞ宜しくお願いたします。


cache-cache (カシュカシュ)
福岡市中央区薬院1-2-9 #103






by cache-cache-ohana | 2017-08-16 16:50