人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝箱

宝箱_d0104091_0534691.jpg

自分だけにしかわからない大切な物が こっそり詰まってる秘密の箱。
幼い頃、父親がお土産で買ってきてくれた パンダの絵柄の小さなスーツケース型のバッグ。
?十年たった今でも、押入れの奥にしまってあるその宝箱の中に眠っている物。
半分以上が大好きだったサンリオのおまけ達。
お買い物をした時に、お店のお姉さんが袋にシールで付けてくれてた可愛くて気の利いたグッズ。
小さな鉛筆、列車の形で車輌ごとに折れる定規、鉛筆キャップ、ホイッスルなど、、、
当時にしては、結構凝ってたな。
なぜか捨てられずに大事にしまってあるのです。

大人になった今でも 可愛い!と思っちゃうと 捨てられずにどんどん溜まっていく箱の中。
そんな箱の中も 今ではお客さんにとって 小さな宝探しのような場所になっているようです。

   
by cache-cache-ohana | 2007-08-31 01:56