人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪_d0104091_18123427.jpg

昨夜は降りましたね〜  雪。
市内でもこんなに積もるのは久しぶりだったのではないでしょうか。
そんな雪景色を眺めながらブライダルの装花制作にせっせと取り組んでおりました。
休憩がてら隣の公園まで出てみますと、おやおや、毎日見ている公園が、プチ銀世界に!
誰も遠っていないグランドは真白なフワフワ雪の絨毯。
思わず意味もなく端から端まで歩きましたよ!
歩いては振り向き、歩いては振り向き、、、
いい大人が誰もいない夜の公園で足跡付けて楽しんでるなんて、、、さぞ怪しかった事でしょう。
ま、でもこんな息抜きもたまには良いでしょう。

今朝ももしや!と心配しましたが、道路の雪もすかっり溶け、無事に会場にお届けする事ができました。
よかった、よかった、、、

今朝はあちこちで,ボコボコの傾きかけた雪の固まり、おそらく「雪だるま」らしき物体を見かけましたね。
みんな考える事は一緒だな〜と、ついつい嬉しくなった一日の始まりでした。


明日からは少し寒気も緩んでくれそう!っと予報は言ってましたが、、、
by cache-cache-ohana | 2009-01-25 19:18