有難うございました!

大変ご無沙汰しております。
11月がこんなに慌ただしいとは、、、
そして今日で月末です、、、

しばらく更新できずに大変申し訳ありませんでした。

まずは皆様にお礼の言葉を!

7周年を迎えた10月。

本当にたくさんの方々にお祝いのお言葉や嬉しいメッセージを頂きました。
有難うございました。 何度言っても足りません、、、
そして食べきれない程の美味しいものや(ちゃっかりずっと食べておりましたが、、、)
シャンパン、コーヒー、素敵な贈り物、、、etc
いっぱいいっぱい有難うございました!

遅ればせながら、この場をお借りして感謝の気持ちを伝えさせて下さい。

そして、この7周年イベントを行うにあたって、たくさんの方にもご協力頂きました。

ほいあん堂の玉置さん。
お忙しい中、美味しい愛おしいお菓子をたくさん作ってくれて有難うございました。
遠くは山形からのお問い合わせもありましたよ!
また、いつか楽しい事企みましょう☆

とんちピクルスさん。
念願のワンマンライブ有難うございました!
もうとんち節最高!でした。
皆いっぱい笑って飲んで盛り上がってくれましたね。
次は来年1月辺り???
またウクレレ抱えてやってきて下さい!

zerokichiさんとchangさん。
10月31日、アミイゴさんの個展とスタッフ伊原の最後を見送るに相応しい素敵な温かい
ライブ有難うございました!
始まりと同時に降り出した台風の様な嵐には、ちと手こずりましたが、それもこれも楽しい思い出。
次は来月「アトリエ穂音」でのMORI BOYZ ですね!

そして、小池アミイゴさん。
なんて言ったら良いんでしょう、、、
アミイゴさんの花の絵に包まれた、ここ薬院の小さな花屋は、もしかしたら日本一? 
いや世界一 幸せな花屋だったのでは。
1日1日の時間が経つのがもったいないくらいの、愛おしい毎日でした。
たくさんの方達にも来場していただきました。
たくさんの素敵な笑顔にも出逢いました。

私達の「記憶」という名の小さなアルバムに大切にしまっておきたいと思います。

皆さんにとっても素晴らしい出逢いと想い出になっていますよう、、、

楽しい2週間を本当に有難うございました。

今度は、来春?東京?ですかね、、、



そして、私達の8年目の旅は始まっています。



最後に。
スタッフ伊原と、ラスト2日の様子。
最後の生け込み。
最後の制服。
最後のブライダル。
d0104091_20145328.jpg

d0104091_20144038.jpg

d0104091_2014442.jpg



最終日のライブ。
d0104091_2013376.jpg

d0104091_20131766.jpg


ライブ中の外では、、、
突然の激しい雨風にてんやわんや、、、
d0104091_20124247.jpg



そして、イベント盛りだくさんだった11月。
かおり荘の「秋庭」に始まり、薬院一丁目てんてん市。
11月10日〜21日まで、工房まるさんのカレンダー展。(こちらはカシュカシュ店内にて)
ご近所の美容室「宇宙堂」さんと「REC coffe」さんとのスタンプラリーもありました!
そして初参戦の大牟田はカフェ nei さんの「はらっぱマルシェ」。

どれもこれも、たくさんの方々に来ていただいて本当に本当に有難うございました。


さあ、そして明日からはいよいよ12月。

新しいスタッフ共々、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
[PR]
by cache-cache-ohana | 2010-11-30 22:02