d0104091_171814.jpg


秋の夜長に、、、    陽気で甘く 時に切なく   素敵な演奏と歌声で楽しませてくれた DANさん
最高の一夜となりました。 (こんなにちっちゃな場所で、たっぷり贅沢な時間をアリガトです!)
益々 アコーディオンの DANさんのファンになってしまいましたよ!
また是非アコーディオン抱えてやってきて下さいね♪


d0104091_1712376.jpg


d0104091_1713161.jpg


企画してくれた 黒木さん、本当に有難う!

 
[PR]
by cache-cache-ohana | 2007-11-16 17:20 | Trackback

DAN さん

突然ですが、明後日 11月13日火曜日 夕方5時頃
ここカシュカシュにて、投げ銭ライブ♪決行です!

今回は(実は前回があるのです、、、) 東京をベースに活躍されているサスライ(?!)のアコーディオン奏者 ”DAN”さんです。
噂によると DANさんは 知る人ぞ知る「妖怪マニア」だとか、、、

木枯らしが舞い始めた夕暮れ時 DANさんの奏でるアコーディオンと甘い歌声でほっこリ温まりにきませんか?

d0104091_1759109.gif
注:DANさんは1人です!!!

http://members8.tsukaeru.net/dan/index.html
[PR]
by cache-cache-ohana | 2007-11-11 18:02 | Trackback

音楽な夕べ♪

d0104091_1792735.jpg

d0104091_1793811.jpg
先週 9月2日の夜 大名のカフェ 『cafe 7』 にて。
小池アミイゴさんの個展の最終日。 クロージングパーティでのライブの模様。
ううじん、ウクレレのゼロキチさん、canappecoの二人。
主役のアミイゴさんは PAで。


あまりの心地良さに、、、
d0104091_1726093.jpg

 
[PR]
by cache-cache-ohana | 2007-09-10 17:45 | Trackback

ココチヨクテ ・ ・ ・

d0104091_18184721.jpg7月28日土曜日。 陽も暮れ始めた7時頃。
やってきたのは canappecoのcozi君率いる色男4人組。
店先と中との2部構成で ほろ酔いライブ してくれました!




d0104091_1814179.jpg

d0104091_1811858.jpg


d0104091_1815272.jpg




オオクボさんのウクレレとアミイゴさんの唄で 『アマポーラ』
d0104091_1821044.jpg



最後の最後にこんな所でも! 手を伸ばせば すぐ届いちゃう こんな小さな空間で聴ける生の音。
本当に贅沢で心地良い時間を有難う! 急だったとは言え、来てくれた皆も本当に有難う!
d0104091_2155052.jpg




そして いつもながら あったか~いその心で あったか~い事してくれるアミイゴさん。
本当に有難うございました!(オオクボサン、ヒライサン、モリアゲテクレテアリガトウ!)
また何か 楽しい事しましょうね。
d0104091_216728.jpg

[PR]
by cache-cache-ohana | 2007-07-31 19:09 | Trackback

mini LIVE ♪

d0104091_20203567.jpg

突然ですが 明日7月28日 午後6時半頃 ギター片手に "流し"がやってきます!(カッコイイ!この響き)
3月にダーラヘストカフェでライブをした canappeco (カナッペコ)の cozi君が ここカシュカシュに素敵な歌声とメロディーを奏でに ふらりと!
そして なんとスペシャルゲストに 我らが愛する 小池アミイゴ氏! あれ? どっちもスペシャルじゃん、、、!
なんでも 6時ごろは 近くの宮原酒店にてカクウチ 流しとか。(これまたシブイ!)
その道すがら ほろ酔い気分で ここに流れてくるのだそう、、、デス! 
日中の暑さも少しづつ冷め出す夕暮れ時 cozi君の切なく優しく そして熱い唄声を聴きにきませんか?
もちろん、アミイゴさんのハニカミスマイル!も必見です!
皆さん、よかったら ふらり立ち寄ってみてくださーい♪



 cache-cache(カシュカシュ) 福岡市中央区薬院1-2-9 #103  TEL 092-751-7387
                 OPEN 10:00 ~ 20:00 (close/sunday)
[PR]
by cache-cache-ohana | 2007-07-27 20:24 | Trackback