人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mother sweet

mother  sweet_d0104091_20121354.jpg

パープル・グリーンのグラデーションが綺麗な秋色紫陽花
「マザースィート」の鉢が入ってきました
見応え充分なサイズ!
スモーキーな感じもかなり好きです

「マザースィート」・・・ 7,350yen



mother  sweet_d0104091_20143468.jpg

そして、昨日、今日の2日間、「ouchi cafe 日和」さんでのイベント。
リビングの片隅が、小さな花屋となりました。
お花やグリーン、楽しんで頂けたようでよかったです。
お世話にもなりました。
購入して下さったお客様も、有難うございました。


夕方、引き上げにお邪魔した時に、ベランダを盗み撮り。
mother  sweet_d0104091_20151812.jpg

mother  sweet_d0104091_20153923.jpg

スゴい!!! ステキ〜!!!
南向きという事で、いろんな種類の植物が素晴らしい茂りようです。
大きいのから小ちゃいのまで。
雑貨や古物などのジャンクの絡め方も良い感じ!
センスの良さがこんなとこにも伺えます、、、
そして愛情たっぷりなんでしょうね〜
緑達がイキイキです!


そしてそして、こちらも忘れてはいけません!
mother  sweet_d0104091_2016851.jpg

やっぱり、美味しいのはヤメラレマセン!



【お知らせ】
ouchi cafe 日和 さんは、今月から今年いっぱいお休みされるそうです。
またお会いできる日を楽しみに、、、
http://hiyoricafe.exblog.jp/
by cache-cache-ohana | 2010-07-08 20:51