人気ブログランキング |

涙_d0104091_19535730.jpg

petit merci maman!

そら豆型のカゴ 、、、紡ぎ
レモンケーキ  、、、la cle
お花のアレンジ 、、、cache-cache



昨日、母の日の朝。
焼き菓子とガーデンセットをお届けした玄関先で。
2歳と0歳の子供達からのサプライズな贈り物に、思わず泣いちゃったママ。
その様子を目の前に思わずもらい泣きしちゃったスタッフMちゃん。
もちろん仕掛人はパパ! そして乗った私達。

店に戻ってきて、その報告をしながらまた涙するスタッフMちゃん。
花束作りながら、それを聞いて思わずもらい泣きしているスタッフPちゃんと私。
あれれ、、、なんで泣いちゃうんだろ、、、

母の日の午前中は、なんだか涙腺が緩いようです。
もしかしたら、日本中のあちこちで涙腺が緩い事になっていたのでは、、、

そんな涙の始まりだった今年の「母の日」もなんとか無事に終わりました。
ブログだけの告知にも関わらず、たくさんのご予約、ご注文有難うございます。
毎年の事ですが、一日遅れの今日も「母の日デー」でした!
駆け込みのご来店有難うございます。

小さな店内は二組もお客様が入れば、超満員!
快くお待ち頂いたり、時間を空けて戻ってきて下さったり、、、
優しいお客様の方々へ、本当に感謝です。有難うございました。

そして、美味しい焼き菓子を作ってくれた「la cle」さん。
愛おしいかごを作ってくれた「紡ぎ」さん。
今年も本当に有難うございました。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します!



cache-cache (カシュカシュ)
福岡市中央区薬院1-2-9 #103
TEL 092-751-7387

OPEN  月ー金 / 10:00 ~ 19:00   土曜日 / 12:00 ~ 18:00 
CLOSE 日曜日(予約の場合はお早めにお問合せ下さい)
by cache-cache-ohana | 2011-05-09 20:41