人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9周年。

9周年。_d0104091_23291596.jpg

穏やかな空気に包まれて始まった「リース祭り」
さり気なく、9周年しています。

そして今日は、たくさんの温かいお祝いのお言葉やメッセージ、美味しい差し入れ、
お重の二段弁当!!、大好きな赤ワイン☆に、素敵な贈り物などなど、、、
本当に本当に有難うございます!

こうやって無事に今日を迎える事が出来たのも、可愛がって下さるお客様をはじめ、
支えてくれる友人や仲良くしてくれる近所の方々、仕入れでお世話になっている市場や生産者の方々、
お花が大好きなスタッフのさきちゃん、貴子ちゃん。
そしてわがままな私をいつも温かく見守ってくれている家族。

本当に皆さんのおかげです。


花や緑に触れる事が大好きで飛び込んだ世界。
自分だけで楽しんでいたつもりが。
それはいつしか、その先にある笑顔に出会った時の感動となり。
歳を重ねるごとに慣れるどころか、不思議と毎回新鮮!
言葉にするのは難しいけれど、お店の毎日って意外とそんな事の繰返しだったりするのかな。
そう。小さくても大きくても、花屋って毎日感動してるんだなーって。
それが明日に繋がってるんだなーって。
たとえ1輪のすみれでも、トラックいっぱいのバラであっても。
種類や大きさや量なんて関係ない。
大切なのは想う気持ち。
そんな想いの架け橋でありたい。シンプルに。花屋として。

毎日大好きな花や緑に囲まれて私はなんて贅沢者なんだ!
こうやって、ここにいる事、続けられている事に、心の底から本当に感謝です。

有難う、皆さん!
有難う、9周年!

そして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


「リース祭り」は11月末まで開催しています。
ふらりと遊びにいらして下さい!
期間中、お買い物をして下さったお客様には、小さなお土産も用意しております。
(無くなり次第終了です)



ache-cache (カシュカシュ)
福岡市中央区薬院1-2-9 #103
TEL 092-751-7387

OPEN  月ー金曜日 11:00 ~ 19:00
     土曜日   12:00~ 18:00

CLOSE 日曜日

*時間外や土日のご予約はお早めにお問い合わせ下さい。
 宜しくお願い致します。
by cache-cache-ohana | 2012-10-19 01:24