人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cuctus

cuctus_d0104091_13193747.jpg
cuctus_d0104091_13194519.jpg


顔や声、体格や性格、、、 私たち一人一人が持ちあわせている物、それは同じ人間でもそれぞれで、
世の中には本当にいろんな人がいるものでして、100人いれば100通り、1億人だったら1億通り、、、 
面白いものですよね。
植物の世界でもそれは一緒のようです。
同じ種類でも、色や形、性質までもそれぞれで。また環境などによっても変わってくるから、その分析は
果てしなく、きり無く、エンドレスに続くわけで、、、

面白~いサボテンに出逢いました。 変わった武器を持っていますよ。 
そんなに痛そうじゃないけど、どこも触らせてくれなさそうな奴と、マンモスの牙のような鋭い棘が反り
出している強そうな奴。
サボテンの仲間も 数え切れないほどいっぱいいっぱいいるようです。
by cache-cache-ohana | 2007-09-12 13:54