人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花摘みの夜 vol.6

お花摘みの夜 vol.6_d0104091_14553929.jpg

今年もいよいよこの季節がやってまいりました。
『midsommardagen』〜夏至祭 お花摘みの夜〜
ダーラヘストカフェさん主宰の楽しくて可愛いイベント。
毎年、お花摘みのお花を準備させていただいてます。
6回目を迎える今年のお食事を手掛けるのは、警固にある「cafe Teco」さん。
テコさんが日本の夏をイメージしてお弁当を企画してくれるのだそうです!
楽しみ〜!!!
もちろん音楽は去年に引続きDJ udy。(フェルトのお花のブローチでもお馴染みです!)
そして今年は Tei さんのお菓子もついてるんですって。
女の子による女の子のためのラブリー&ガーリーなイベント!
是非是非ご参加あれ〜


日 時 6月20日(土) 18:30〜 / 21:00〜
    6月21日(日) 17:00〜 / 20:00〜  全4回
会 場 ダーラヘストカフェ
参 加 3,000円(要予約)

* “カフェテコさん特性弁当”と“Teiちゃんのおやつ”と“1ドリンク”付き
* 7種類のお花を摘んで“ブーケ”にしてお持ち帰りいただけます

ご予約・お問い合わせはダーラヘストカフェまで
Tel 092-526-6639
http://dalahastcafe.com/

「cafe Teco」 Tel 092-713-9377 http://cafeteco.petit.cc/
「petit gateau Tei」 chiisana_okashiya@yahoo.co.jp
「udy」 http://udy.kikirara.jp/
「cache-cache」 Tel 092-751-7387
by cache-cache-ohana | 2009-06-02 15:25